るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

ブランのソーセージデニッシュ 糖質12.7g

 


こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////
るにハチ🐶です!

少し前に食べたので
賞味期限がアレ?ってゆう日にちですが
今回は商品レビューをしていきます💗


本日は
LAWSONのブランのソーセージデニッシュ

 

 


見辛い写真で申し訳ないです!

カロリー289kcal
糖質12.7g

少しカロリー高め?
まあ許容範囲でしょう!!!

糖質も優秀(๑´∀`๑)」


そしてそして肝心のお味ですが


これね!
うまいです(๑° ꒳ °๑)♡

からしマヨがピリリとして味も美味しい!

ウインナーも大きくて満足なボリュームでしたよ!!!

私はトースターでカリッと焼きましたが
それはそれはもう美味しい。


でもひとつワガママ言うともう少し上にかかってるからしマヨがほしいなぁって…
私のだけだったのかな〜
お写真でもわかる通り途中までしかかかってないの( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


カロリーも上がっちゃうし
ワガママなんですけどね( ̄・ω・ ̄)


これすごくオススメ!
是非お近くのLAWSONでお買い求め下さい(๑´∀`๑)」

では本日はここまで〜


ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎