るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

チョコライトミルクチョコレートピーカンクラスター 糖質1g

 

こんにちは(๑´∀`๑)」

るにハチ🐶です!

 

本日はアトキンスバーという

低糖質なのにめちゃくちゃ

ジャンキー系の本当美味しい

アメリカのお菓子をご紹介します❤️

 

f:id:runi8:20180510230136j:image

 

ちなみに今回はこんだけ頼みましたw

2回目です(๑´∀`๑)」

 

本日ご紹介は

下の段の真ん中の

チョコライトミルクチョコレートピーカンクラスター です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

カロリー100kcal

糖質1g

 

f:id:runi8:20180510230504j:image

 

f:id:runi8:20180510230522j:image

 

 

中身はこちら💁‍♀️

 

f:id:runi8:20180510230546j:image

 

なんかでろーんな感じだけど

多分暑さで溶けてしまったのだと思いますw

 

 

肝心のお味は!

 

ほんと!atknisバー

うんまいわ〜❤️と!

 

わかりやすく例を出せば

スニッカーズ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

あんまぁいネッチョリ系!

こーゆうチョコ大好き😘🍫

 

中にナッツ🥜も入っててうんまーい!

 

私がこのアメリカのお菓子を買ってるサイトは

iHerd(アイハーブ🌿)ってサイトですꉂ ฅ૮( ๑’ꇴ’๑)აฅ。*゚✧

 

https://jp.iherb.com/

 

あんまり紹介の仕方がわからないのだけど

安くなる紹介として

紹介コードがあります(๑´•.̫ • `๑)

 

AIQ4528

 

これが招待コードです!

もしよければ使って下さい!

 

そして毎月?毎回

別の新しい割引コードが用意されてるので

もし購入されるようであれば

いろいろチェックして是非激安で

低糖質商品をゲットして下さいね❤️

 

 

たくさん買ったのでこれからも

レビューアップしていきまぁす🙆‍♀️💓

 

では本日はここまで〜

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎