るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

糖質制限してたって、マックも食べれる!

こんばんは🌇 るにハチ🐶です!

関東は大雨です(´・ε・`) びっちゃびちゃになってやんなっちゃいますね〜。。

本日はタイトルの通り 糖質制限しててもマックが食べたい! とゆうことで… やってみました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

作り方?は簡単✌️

パンを糖質制限プレミアムバターロールに 替えるだけ🍞!!!!!

ちなみに カロリー80Kcal 糖質2.4g

こちらで購入できます。


私は今回マックの グランクラブハウスを購入!

BIKKEのプレミアムバターロールに挟んで 追加で目玉焼きとチーズを入れました。

案外高さ出ちゃってw だいぶジャンキーな見た目❤️

いやーん ダイエットしてるとは思えない〜w

高さ伝わりますかね?w

感想としてはもうほんと。。

幸せ💓

この時代に生まれてよかった。

こんな糖質が低いパン🥐で ジャンキーなハンバーガーが食べれるなんて🍔

ほんと美味しいし 何より心が満足する!!!

今までマックの時はバンズは彼にあげて 私は中身だけ食べてました。。

ポテト食べたいなぁとか🍟 すっごい思ってました。

でもやっぱりバーガー🍔にすると 満足感が違う!

もちろんポテトも食べていいなら食べたいけど 十分に満足できるから 結果的に食べ過ぎなくて花マルです💯

是非お試しあれ❤️

では本日はここまで ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎