るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

アーモンド効果 砂糖不使用 糖質1.2g

こんにちは🌞 るにハチ🐶です!

暑さと蒸し蒸しで 体調崩してしまいそうですね😭

みなさんも気をつけてくださいね!

本日はアーモンド効果 砂糖不使用の パックのドリンクをご紹介🥤

1パック カロリー42kcal 糖質1.2g ビタミンE10.0mg

ビタミンEは抗酸化作用により、体内の脂質を 酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素

だそうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

味の感想として

ちょーアーモンド! 本当に牛乳も豆乳も入ってないの!? と疑うほどクリーミー❤️

アーモンドの後味が美味しい〜

鼻から抜けるアーモンド感がすごいです!

砂糖不使用だけど、全然甘い! ホットで飲んでも美味しそうです❤️

小腹が減った時の間食なんかにいいかも?

是非是非お試しください⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


その辺のスーパー、ドラッグストアでもお買い求めいただけますよ~!

では本日はここまで ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎