るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

SUNAO ラムレーズン のアイス🍨 カロリー80Kcal 糖質8.3g

 

 

 

 

こんにちは🌞

るにハチ🐶です!

 

今日は夏日でうちの方は33度なんだとか。。

 

梅雨はどこへ行ってしまったのか…🌂

 

 

 

まあそんな暑い日には😵💦

アイス🍨!

 

 

ってことで今日は

SUNAO ラムレーズン のアイス🍨

カロリー80Kcal

糖質8.3g

 

 

f:id:runi8:20180625135203j:image

 

 

f:id:runi8:20180625135212j:image

 

 

f:id:runi8:20180625135227j:image

 

 

こちらラムレーズンだけじゃなく

バニラ、チョコなどいろいろあります🍫

 

今回は私の大好きな大人の味😘

ラムレーズンをご紹介です!

 

お味は〜

 

 

大人なお味💗

クリーミーで美味しい

豆腐の感じまったくない!

ラムレーズンうんまぁ

ケチらずラムレーズンたあっぷり!

 

満足なうまさ💗

 

ちょっと溶かしたほうがクリーミーになって最&高です🍨

 

 

 

てな感じです

これから暑くなるので低糖質でアイスが食べられるのは

ほんと助かる( ◜◡‾)(‾◡◝ )💗

 

 

私はよくローソンでSUNAOさんのアイス🍨見かけます!

 

 

みなさんもぜひ食べてみてくださいね💗

 

 

 

 

では本日はここまで〜

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎