るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

月曜断食6日目



こんにちは😃
るにハチ🐶です


月曜断食始めております!!!
本日は美食日(心が喜ぶ食事)でございまぁす❤️
待ちに待っておりました








はーい!では本日も まずは体重から!!!


初日56.3kg→本日53.6kg(2.7kg減)
前日53.8kg→本日53.6kg(0.2kg減)





毎日少しずつだけど痩せてる………
めっちゃ嬉しいっ!
あとは美食日をどれだけ理性と戦いながらやれるか!!!






では朝ごはんから🥣


キャトルのナッツケーキ
バターコーヒー オリジナル


こちらは私のブログでも何度かご紹介しております(๑´∀`๑)」


https://type-1-diabetes.hatenablog.com/entry/2018/07/11/134538


あ、でもご紹介はスイートですねw 参考までにどうぞ💁‍♀️




お昼ごはん🍴

旦那と中華屋さんへ


麻婆豆腐(単品)
味噌ラーメン2口
チャーハン4口
餃子2つ



炭水化物と油の美味しいこと美味しいこと


夜ごはん🍚

旦那と焼肉居酒屋へ🏮


ナムル
センマイ刺し
桜ユッケ
生チョリソー
牛タン
牛カルビ
コプチャン
サラダ
冷麺2口


書き出すとかなり多い感じですがw
だいぶ理性を保って食べることができました💖

からの2時間半カラオケ🎤
お酒のみ!
つまみは無しです!!!


完全に理性の勝利🏅


と、まあお食事はこんな感じでした!








明日も食べすぎないように頑張るぞ〜ってことで
本日はここまで〜
ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎