るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

バターコーヒースイート 炭水化物1.7g弱

 

 

 

こんにちは🌞

るにハチ🐶です(๑°艸°๑)

 

 

暑いですねぇ。。

 

最近また更新できていないのですが

着々と最近始めた月曜断食の記事を下書きしております。

 

 

少し結果も出てきたので、みなさんに

参考にしてもらえるんじゃないかな?

と、頑張って書いております😊

 

 

やり方とか食べてるもの

体重変化!しっかり諦めずやっていきます💗

 

 

 

 

 

私事で申し訳ないのですが、

引越しをしたためまだパソコンが繋がっていなくて😭

 

 

 

しばしお待ちください。。

 

 

 

 

今日はケータイから

ファミリーマートさんの

バターコーヒー スイート

をご紹介します🙌

 

 

f:id:runi8:20180711133844j:image

 

 

バターコーヒー スイート

カロリー165Kcal弱

炭水化物1.7g弱

 

 

f:id:runi8:20180711134010j:image

 

 

原材料、内容量などがこちら💁‍♀️

100ml中って感じの書き方だと

あんまり親切じゃないなぁなんて…

 

 

 

 

いや、でもそんな文句も吹っ飛びます!

 

 

 

美味い!!!!!!

 

カフェオレとかコーヒー牛乳

想像しちゃうと

「うーん。違うなぁ」

と思っちゃうかもしれないけど

これそのものは美味いです!!!

 

思ったより全然飲みやすいし

甘すぎないです!

 

この量で200円くらいだったので

安くはないけどまあまあいいかな?と😊

 

 

ちなみにバターコーヒーとは☕️

 

グラスフェッドバターMCTオイルに含まれる

良質なオイルを手軽に摂取できる

こだわりのコーヒー☕️

 

だそうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

MECダイエットにはピッタリですね💗

 

ではでは

新しく始めた月曜断食の記事

お楽しみに〜

 

 

 

本日はここまで

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎