るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

ココナッツグルト🥥 カロリー137Kcal 糖質2.0g

 

 

こんにちは🌞

るにハチ🐶です!

 

暑くて暑くて

何もしてないのに

ぽたっぽたっと血が😭

 

どうやらのぼせてしまったみたいで

鼻血がドバーッと🤣

 

 

みなさんも暑さ対策しっかりなさってくださいね( ̄・ω・ ̄)!!!

 

 

 

ではでは

本日も低糖質食品のご紹介!

今回はイオンで見つけた新商品!!!

 

 

ココナッツグルト🥥

カロリー137Kcal

糖質2.0g

 

f:id:runi8:20180713184555j:image

 

f:id:runi8:20180713184753j:image

 

f:id:runi8:20180713184803j:image

 

 

 

ななな!

なんて優秀な糖質だよ!!!!!

 

ヨーグルトだと糖質4gはあるもんね…😭

ありがたい!!!!!

 

f:id:runi8:20180713184935j:image

 

お値段ちょっと高めですが🙏

 

 

 

 

 

ではでは

お味はといいますと…

 

 

わ、ヨーグルトじゃない!ココナッツだ!
ってなりまして………


パルスイート入れて食べました。

 

 

入れてすぐは

 

「うーむココナッツ」

 

ってなったけど、
少し馴染ませたら


あら不思議


少しヨーグルト感が出ました💗

 

 

ネーミング通り
ココナッツグルト🥥って感じ!!!

 

 

 

中鎖脂肪酸入りで
砂糖、香料、着色料、増粘剤不使用

 

嬉しいですね😆💗

 

 

私はイオンでしか見たことないですが

他でも売ってるのかなぁ〜???

 

情報お待ちしております☺️

 

 

 

 

では本日はここまで〜

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎