るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

月曜断食7日目

こんにちは😃
るにハチ🐶です


月曜断食始めております!!!









では まずは体重から!!!


初日56.3kg→本日53.5kg(2.8kg減)
前日53.6kg→本日53.5kg(0.1kg減)



1週間で一気に体重減ったから
身体が追いついてきてない!?
感じがありますね😨

体重の減りが甘い!!!
明日の不食日も減りが甘そうですが…
数字ばっかり気にしないようにしてみます!!!





では朝ごはんから🥣


パルテノ
ピスタチオクッキー🍪






お昼ごはん🍴

しゃぶしゃぶ昼吞み🍺

辛いダシ&柚子ダシ

ビール1杯
ハイボール無限
アイス少し

こぶし2個以上食べちゃいました
やらかし


夜ごはん🍚



もつ煮少し
たけのこの里4粒
さけるチーズ





と、まあお食事はこんな感じでした!


完全にお昼食べ過ぎたのに
飲み続けて夜もつまみ食べちゃって



まあそんな日もある!!!



明日の不食頑張るぞ〜ってことで
本日はここまで〜
ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎