るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

月曜断食4日目

こんにちは😃
るにハチ🐶です


月曜断食始めております
先週夏休みで不食日が設けられなかったので
今日やろう!!!と
意気込んでいたのですが………
ダメ🙅‍♀️
意思が弱くて…
朝昼断食で夜ごはんは食べてしまいました


それでも月曜断食はやり直せるし
全然大丈夫!


失敗しても大丈夫🙆‍♀️










では まずは体重から!!!


初日56.3kg→本日54.1kg(2.2kg減)
前日54.6kg→54.1kg(0.5kg減)



減ってる減ってる( ◜◡‾)(‾◡◝ )❤️






本日は朝昼不食







夜ごはん🍚


キャベツソテー
ゆで卵1つ
ウインナー2本
カマンベールチーズ🧀





間食🤪
アトキンスバー
チョコ🍫
明日のお弁当の中身作りながらつまみ



不食は失敗、間食もしちゃいましたが、まあまあ良しとしましょう👌
自分に優しく、セロトニン(幸せホルモン)出して頑張りましょう(๑° ꒳ °๑)







明日も頑張るぞ〜ってことで
本日はここまで〜
ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎




ちなみにアトキンスバーとはこちら💁‍♀️
https://type-1-diabetes.hatenablog.com/entry/2018/05/10/232220