るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

ブランの明太チーズパン 糖質10.8g

 

 

 

こんにちは🌞

るにハチ🐶です🤤

 

 

本日は…

初めてご対面しました

ブランの明太チーズパン🥐

 

さすがローソン!

明太チーズパンなんて美味いに決まってる!!!!!!!

 

 

では早速…

 

ブランの明太チーズパン

カロリー280kcal

糖質10.8g

 

f:id:runi8:20180621125413j:image

 

 

f:id:runi8:20180621125446j:image

 

f:id:runi8:20180621192625j:image

 

f:id:runi8:20180621192650j:image

 

 

うんめぇぇええぇえ!!!

いや待ってちょうだいよ!!!!!

 

うめぇーーーーー(2回言うほど美味い)

 

 

トースターで焼くとさっくりするし

あったかくてこれまた美味しい😦

 

 

 

そのままでも充分に美味しい!!!

 

 

なんかパンの質上がった?

ローソンすごい🤭

 

 

 

これはもう一旦買ってください。

お近くのローソンまで是非買いに行って下さい!!!!!

 

 

 

もう私から言えるのはそのくらい!

取り敢えず食べてみて😭✌️

 

 

なんか感動しか伝えられてなくて

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

本日はここまで〜

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎