るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

ブランのカスタードクリームパン LAWSON 糖質15.1g

 

 

こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
るにハチ🐶です!

 

本日もロカボ(低糖質)のご紹介!
LAWSONのブランのカスタードクリームパン!!!

f:id:runi8:20180505141107j:image

 

f:id:runi8:20180505141007j:image

 

カロリー221kcal
糖質15.1g

とっても優秀です!!!

 


そして肝心のお味( ̄・ω・ ̄)


ごめんなさい。
私はあんまり…
また次買おうかなとは正直思えませんでした。

 


詳しくレビューすると、
ブラン感がすごい。
パサパサする。
あと見た感じからお分かりかもしれませんが
クリームが少ない。
写真で見えてるとこにしかクリーム入ってません。

 

リピートはありませんが
フォローするのなら食べてると
少しモチっと?感が出る…ような…気もする。

 

うーん。
LAWSONのブランパンは好きなのが多かったので
少し残念でした。


まあカスタードクリームってカロリーも糖質も高いから
量で調節したり、パンのモチモチ感を削ったり
仕方ないのかもしれないけど。

 

 


前向きなレビューで無くてごめんなさい!

 

 

では今回はここまで〜

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎