るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

Pasuco 低糖質ワッフルブラン 糖質14.7g

 

 

 

こんにちは😃

るにハチ🐶です(๑´∀`๑)」

 

 

梅雨ですね〜

最近寒くて😭

体調不良の方多いですね。

 

みなさんは大丈夫ですか?

 

今日も元気に糖質制限していきましょーう❤️

 

 

 

 

本日ご紹介はこちら💁‍♀️

多分みなさんご存知!

パスコさんの低糖質ワッフルです。

 

Pasuco  低糖質ワッフルブラン

糖質14.7g

 

f:id:runi8:20180618121123j:image

 

 

f:id:runi8:20180618121157j:image

 

 

f:id:runi8:20180618121224j:image

 

 

 

激しく糖質制限してる方は

少し糖質高いのでは!?

と思う数字かな…と。

 

 

ただどうしてもどうしても

ワッフルみたいなのが食べたいっ!

 

 

ってゆう糖質制限者にはホント味方です😭

 

 

たまのご褒美ならいいじゃない!

と言い聞かせて1つで

 

焼かずにそのまま

トースターで焼く

チーズを乗せて焼く

 

 

を楽しんでしまいましたので

レビューいたします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

まずはそのまま焼かずに食べた時✌️

 

そのままだとしっと〜り

ほんのり甘い。

普通のワッフルとはやっぱり違うけど

全然満足できる!!!

 

好き(灬ºωº灬)♡

 

 

 

次にトースターで焼いた時✌️

 

焼いてもしっとり感はまだある!

周りがサクッとしてこれまたうまい❤️

 

サクサクが楽しめるので、

焼いた方が好きかなぁ🤤💓

 

 

 

次にチーズを乗せてトースターで焼いた時✌️

 

 

合う〜❤️

これ正解ですわ

やはりチーズが合わないわけないね。

 

しっとり〜とサクッとが両方楽しめて

チーズの濃厚な味わい🧀❤️

 

私は断然チーズ乗せてトースターで焼くのが好き(๑´∀`๑)」

 

 

みなさんも自分の好きな食べ方を見つけてみてくださいね💖

 

 

 

では本日はここまで〜

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎