るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

パリパリこいわし 旨のり塩味 炭水化物1.3g

 

 

こんばんは🤤

るにハチ🐶です!!!

 

今回は、美容と健康に良い!

お魚のスナックをご紹介🤗

 

 

パリパリこいわし 旨のり塩

74kcal/炭水化物1.3g

(今回は糖質だけの表示がなく、炭水化物量での掲載です。炭水化物とは糖質と食物繊維のことを言います)

 

f:id:runi8:20180620225024j:image

 

 

優秀過ぎる…。。

 

 

裏面はこちら💁‍♀️

 

 

f:id:runi8:20180620225302j:image

 

 

 

中身はこんな感じ〜

 

 

 

f:id:runi8:20180620225339j:image

 

 

まあまあ、そう多いわけではありませんが

このカロリー、糖質量であれば

大満足です(๑´∀`๑)」

 

 

カロリー低いのは

ノンフライだからかなぁ〜と。

 

ノンフライで骨ごと食べれるって嬉しい!

カルシウムたっぷりです🤩

 

 

 

今回私はドンキホーテでゲット!

 

 

 

 

そして肝心のお味〜

 

しっかり濃いめ!

おつまみっ!!!

 

やっぱりポテトチップスのような気持ちでは

食べれない…けどけど

満足感はしっかりあるよ!!!!!

 

 

私は大豆チップスより、こっちのほうが

好きだなぁなんて(*´Д`*)

 

 

お魚だし

ノンフライだし

身体にもいいしね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

 

 

みなさんも食べてみてっ!

 

 

 

 

では本日はここまで🤭

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎