るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

糖質控えめクロワッサン 糖質7.8g

 


こんにちは😎
るにハチ🐶です。

 

本日のご紹介はこちらっ!

 

f:id:runi8:20180428161108j:image
食べた後でごめんなさい。
糖質控えめクロワッサン。

ヤマザキ製パン株式会社製品です。

f:id:runi8:20180428161206j:imagef:id:runi8:20180428161128j:image

 

情報はこちら☝️

カロリー155Kcal
糖質7.8g


とっても優秀です(꒦ິ⌑꒦ີ)❤️

 

 


朝ごはん昼ごはんとこんな感じで食べました〜(๑´•.̫ • `๑)

f:id:runi8:20180428161250j:image

f:id:runi8:20180428161257j:image

お昼ご飯では、東村アキコ先生オススメの味噌鍋と共に〜

f:id:runi8:20180428161308j:image


これもうまうまです。
まあそれは置いといて〜


クロワッサン🥐はやはりブランだなーって感じ。


でもトースターで焼けばさっくりはする!


やっぱり普通のクロワッサンみたいにはいかないけど
低糖質商品としては良き⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ローソンの

f:id:runi8:20180428161329j:image


ブランのスイートチョコロール🍫
クーベルチュールチョコ〜

 

と同じ感じ〜(๑´•.̫ • `๑)

 

こちらのレポの随時更新💁‍♀️

 

今回ご紹介の糖質控えめクロワッサン!

私はお近くのベルクで手に入れました!


ベルク以外ではなかなか見かけない。

 

お見かけ情報あったら是非是非コメント欄で教えてください!

 


ではでは〜
今回はここまで!

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎