るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

鶏皮揚げプレミアム 糖質3.5g

 

 

こんにちは〜😎
るにハチ🐶です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

今日はビールに合うおつまみ🍺
ご紹介しまーす!!!


鶏皮揚げプレミアム

 

f:id:runi8:20180426212949j:image


パッケージかわゆ〜😍
と癒されて購入しましたw

 

 

カロリー224kcal
糖質3.5g

 

f:id:runi8:20180426213015j:image

 

はい。合格〜💮


つい、、、
全部食べちゃいましたよ。。

 

内容量は45g

 

f:id:runi8:20180426213027j:image

 

f:id:runi8:20180426213045j:image

 

こんな感じ!

 

量多い!本当大満足!


がりっがりだし、脳が満足する😇

少し味気ないかなぁ


でも食べてれば慣れます🤩

私が酒飲みだから

醤油とか味の素とか合うわ〜💗と
足しながら食べてました!!!

 

糖質としてはリピしたいんだけど
いかんせんお値段が高いです( ̄・ω・ ̄)


税込431円。
ネットで見たらもっと高い…

 

私は近場のこととや?
ヴィレヴァン?で買いました!

 

お近くにあれば是非試して見て下さいね💗


それでは本日はここまで〜
ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎