るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

4日目🐖MEC食でたらふく食べて痩せよう

 

 

 

こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
るにハチ🐶です💗

 

155㎝/54.5㎏
(開始時より0.1㎏減)

(昨日より0.1㎏増)

 

ダメですね~😂

まだまだ効果なし。

私はもともと炭水化物は控えてたので体重減少があんまりないのかも…。

 

 

落ち込んでても仕方ないので、早々に!!!

 

モーニング☕️
血糖値100
インスリン(以下u)なし
薬ジャディアンス 💊

f:id:runi8:20180501140456j:image

プレミアムロールパン🥪(2.4g)
ギリシャヨーグルト半分(2g)
たまご&ベーコン(0g)

 

トータル糖質4.4gくらい😏!

 今日のパンがこちら

 


 

 

 

ランチ🥐
血糖値99
u4

 

平城苑カルビ御膳

(ご飯なし、アイスなし)

アイスコーヒー

f:id:runi8:20180501140505j:image

トータル糖質4gくらい?


晩酌🍺
血糖値80
u5

f:id:runi8:20180501140540j:image

牛カルビ3ヶ

豚ハラミ3ヶ

鶏2ヶ

ニンニク焼き

チャンジャ

かにかまの磯部上げ2本

数の子わさび

 

瓶ビール1本(17.5g)

それからはハイボール

 

 

 


トータル糖質23gくらい?


間食🥐

なし


寝る前
血糖値97
u5

 

今日のトータル糖質31.4gくらいかなぁ。

その中で瓶ビールの占める糖質が17.5g…

大好きなのにこれは高いなあ…と。反省。

 

そして昼夜焼肉食べちゃえるのがMEC(*'ω'*)

幸せ

体重増えてないといいなあ~

 

 

それでは本日はここまで
ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎