るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

2日目🐖MEC食でたらふく食べて痩せよう

 

 

こんにちは🌞
るにハチ🐶です💗

暑くてバテそう。

でもバテない。バテて食欲落ちてほしい、、、

と切に願っております…

 

ではでは体重。

155㎝/54.7㎏
(開始時より0.1g増)

 

増えちゃったよ!w
まあまあまだ始めたばかりだしね😂

では早々に

 

モーニング☕️
血糖値89
インスリン(以下u)なし
薬ジャディアンス 💊

糖質制限窯出しフロマージュ🧀2.2g
カロリーハーフコーヒー☕️1.9g
八つ橋1口0.5g

トータル糖質4.6gくらい🤤🤝

 

ランチ🥐
血糖値90
u3

糖質制限クロワッサンダマンド(3.3g)
間食のミルクパン半分(1g)

トータル糖質4.3g

 

クロワッサンダマンドはこちらの商品


 

 


間食🍪
血糖値94
u1
自家製ミルクパン


晩酌🍺
血糖値91
u5

牛肉と野菜の炒め物
牛肉の卵落とし
ささみ唐揚げ
旨辛もやし
わかめの酢の物
たたききゅうり

トータル糖質8g


間食🥐

クリームチーズ10g
いちご🍓2個
チーズ1p🧀
わかめの酢の物


寝る前
血糖値142
u5


わー。
間食食べすぎ(꒦ິ⌑꒦ີ)

飲み過ぎ食べ過ぎのダメダメ。。
せめてのも抵抗で糖質は控えめです…

明日の体重大丈夫かなぁ😔


それでは本日はここまで
ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎