るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

ファミマでライザップ糖質50%off スパイシーカレーラーメン 糖質16.6g

 


こんにちは🌞
るにハチ🐶です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

ラーメン🍜
ラーメンが食べたい…。。

 

そんな時にはファミマへGO🤤🍜

 

 

なんと糖質16.6gでカップ麺が食べれます!
それも糖質高めで普段はお目にかかれない…カレーの🍛🤤

 

 

 

はいでは
お写真から〜

f:id:runi8:20180501201045j:image

 

f:id:runi8:20180501201124j:image

 

f:id:runi8:20180501201143j:image

 

カロリー323kcal
糖質16.6g

中身はこちら💁‍♀️

 

f:id:runi8:20180501201201j:image

 


では肝心のお味は?とのことで!


少し麺はパサつきます🍜
仕方ない。こんなに低糖質だもん。。

でも全然あり!
うまい😋です!!!

 

謎肉もうまぁ💗で、味が染みてます!!!

更にささみも入ってる!!!

 

まあ若干、旨味が少なめ〜な感じもします、、

 

 

でもでも
私はまた買いたい!と思うレベルです!

 


是非是非、みなさんもラーメン食べたい!
って時に買ってみてください💗

 

 

 

では本日はここまで〜
ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎