るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

ピリ辛肉味噌のこんにゃく麺サラダ 103Kcal 糖質10.6g LAWSON

 

 

こんにちは😃

るにハチ🐶です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

本日は今世紀最大のこんにゃく麺🍜

をLAWSONさんで発見したのでご紹介を❤️

 

 

 

こちら

私史上最大の美味さ!!!

 

ピリ辛肉味噌のこんにゃく麺サラダ

 

f:id:runi8:20180723204059j:image

 

f:id:runi8:20180723204219j:image

 

f:id:runi8:20180723204233j:image

 

カロリー103Kcal

糖質10.6g

 

 

 

カロリーがダントツで優秀だけど

糖質も悪くない( ̄・ω・ ̄)!!!!!

 

 

そして肝心のお味ですが💗 

 

冷たくてちゅるちゅるで美味しいっ!
ゴマだれがうんめええええ!!!

 

ピリ辛でほんと好き!!!

 

 

お店にあっても通うレベルです!!!!!

 

 

ちゅるちゅるとシャキシャキのコラボが

とおっっってもよい!


暑い夏にほんといい!!!

 

 

私がもし自分で作るならもやし入れるな〜

 

 

そして肉味噌いいなぁ。。

 

これもう何回か食べてるんですが

100Kcalでここまで満足ってナカナカ無い!!!

 

 

皆さん是非お近くのローソンへGO✌️

 

 

 

 

では本日はここまで〜

ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎