るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

月曜断食!不食日の乗り越え方1




こんにちは🌞
るにハチ🐶です。


不食日6回経験しまして、 みなさんに少しでも楽に不食してもらえればなー
と思い、記事にしました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


まず、夏なので無理し過ぎず 薄い味噌汁を飲んだり、
スポーツドリンクを噛むように飲んだり、、 身体を気遣っていきましょう。




ではご紹介していきます!
まず私が不食日にお世話になってるのはこちら💁‍♀️


f:id:runi8:20180806122705j:plain

f:id:runi8:20180806122818j:plain




MORINAGAさんの糖質90%オフのど飴
すっきりハーブ味🌿

1粒あたりのカロリー5Kcal、糖質0.26g
1粒に食物繊維レタス1個分含有




はい! 優秀( ̄・ω・ ̄)!!!!!




ほんとはね、
ほんとはお水だけで過ごさなくてはいけないのですが
どうも口寂しい😞。。


なので私はこの飴にお世話になってます🍬




肝心のお味ですが


うまい!って感じではないですw

でも食べられるし、リピートしてます。

太らない身体ならまず食べないw
(お世話になってるのにこの言いようw)





みなさんも辛い時、是非是非
お世話になって見てくださいね💗



では本日はここまで
ルルル〜( ✌︎'ω')✌