るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

お初の不食日の感想

 

 

 

こんにちは🌞

るにハチ🐶です!

 

そういえばレポート1で

いきなり不食日吹っ飛ばして良食日のご紹介になっちゃってたので

遅くなりましたが

番外編!?

みたいなことで、初めての不食日の私が思ってたことなどをUPしていきます💗

 

 

 

 

では感想٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

なんとか…
なんとか耐えまして
水1.5ℓのみで断食耐えました!


午後3時ごろまでは
「あれ?いけんじゃないの?余裕じゃないの?」
と思ってたのですが夜になればなるほど


何か食べたーい



って気持ちが強くなって…
お酒飲みたいより、何か食べたい欲が強くて強くて…。



ツイッターで皆さんに慰めてもらったり
月曜断食の本を読み返したり…
一生懸命食べませんでした🤭



頑張る!って気持ちが強くて

「これで痩せるんだ!」

と強い意志で耐え抜きましたw

 

 

 

みなさんも絶対できる!!!!!




てな感じの感想でした!

番外編おしまい❤️

 

 


本日はここまで〜
ルルル〜( ✌︎'ω')✌︎