るにハチの         1型糖尿病ダイエット記録

1型糖尿病✝️血糖値をできるだけ上げず、低糖質、MEC食を心がけ、月曜断食をしております!レシピや低糖質食品、低糖質食品のアレンジなど、体重変化と共にお伝えできればと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 2016年3月に発覚し、注射型インスリンを1日4回打ちます。 食生活、仕事、オシャレ・・・ 糖尿病だってうまく付き合えばお酒だって飲めるし、好きなものも食べれる(*'ω'*)!をモットーに頑張ってます💗 HbA1c*15.8から現在5.9です。 私の食生活など、日記的にあげていきます(/・ω・)/

私のブログによく登場する低糖質パンのご紹介

こんにちは🌞 るにハチ🐶です('ω')💓

本日はいつも私がご紹介している低糖質パン

BIKKEさんの商品をまとめて記事にしちゃいます(/・ω・)/

私はセット購入しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

それがこちら


その中で頼んだもののレビューというか、私的な感想を交えてご紹介していきます( ..)φメモメモ

まずはよく私のブログでも登場するこちら

糖質制限プレミアムバターロール カロリー80Kcal 糖質2.4g


糖質もいい感じだし、美味しいです! そりゃ普通のパンか!?と言われたら違うけど、バターつけたら美味しいです! 大きさもまあまあありますし、リピ予定です( *´艸`)

続いてはこちら

糖質制限プレミアム大豆ロール カロリー43kcal 糖質1.6g


こちらの商品は先ほどの商品より(プレミアムバターロール)少し小さいです。 でもでも糖質がすごい!!! 1.6gしかないなんて!!!!!

しかも美味しいんです。 私はあんまりプレミアムバターロールとの違いは感じてないので、おっきいのが食べたいか、小さいのでいいのか…で 食べ分けてます(´・ω・`)

はい!続いてはこちら こちらは豪勢!2つ入りで648円(当時の価格)

クロワッサンダマンド カロリー230kcal 糖質3.3g


上に乗ってるの美味しい。 なんだろうこれ…美味しいけど…。 って感じで食べてましたw

パンは固めでよく噛んで食べるからお腹?脳が満足します( *´艸`)

少しパサつきがありますが問題に程度!

食べたなあって感じがあります(/・ω・)/

ただたんぱくな感じかなあ。 美味しいです。 ただ高いからリピは考え中…。。。

続いては

糖質制限窯出しフロマージュ カロリー187kcal 糖質2.2g


こちらの商品はやんわらかあああああああい! いい意味でも悪い意味でも。

柔らかすぎて飲んじゃうので、満足感は薄いかなあと。 私だけ?w

もう少し固いほうが私は好きかなあ。

味はチーズプリンって感じ!

私は次は買わないかなあ… でも好きな人は好きだと思う。

もう少し固くしてくれるのであればリピしたいです。 我儘でごめんなさい( ;∀;)

と、今回はこんな感じで注文しました!

ただ注意! 冷凍庫の空きがないまま頼んでしまうと思ったより来ますw 単品注文ならいいのですが、欲張りな私はお徳用で頼んでしまいました!

とってもおすすめなので、是非頼んでみてください('ω')

良ければ感想も下さい!

次回はこれで購入しようかとニヤニヤしておりますw


では本日はこのへんで! ルルル~( ✌︎'ω')✌︎